セラミックガール

気まぐれ更新のブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日


こんにちはー!

昨日・・・じゃないですね、
一昨日は21歳の誕生日でした!

お母さんがケーキ買ってくれるというので
迷わずサーティーワンのアイスクリームケーキを頼みましたよ(。・ω・)ノ゙

誕生日ケーキ

さすがに恥ずかしいので
ネームプレートはやめてもらいました^^;


それと河童まんじゅうも貰っちゃいましたよ♪
1匹ずつ顔がちがってかなり可愛い!!

河童まんじゅう

ちなみに夕飯はオムライスという、
とっても美味しい誕生日になりました(*゚ー゚)v

今年は今までにないくらい遊びつくそうと思います!

それではまたノシ



[ 2012/07/19 00:21 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース 河童のまんじゅう可愛すぎww( ゜Θ゜)
[ 2012/07/19 07:37 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとーっ!ヽ(。ゝω・。)ノ
[ 2012/07/19 16:50 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!\(^o^)/
[ 2012/07/19 19:05 ] [ 編集 ]
ありがとーヾ(´▽`)ノ
[ 2012/07/21 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


