セラミックガール

気まぐれ更新のブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プール


こんにちは!

昨日ちょっと早めですがプールに行ってきました^^

なんていうか・・・
これが羞恥プレイというやつかって感じでしたw

だって人が全然いないんですよw
お客さんが私たちを含めて3組、
従業員が2、30人。

恥ずかしすぎてウォータースライダー乗れなかった・・・
注文してた水着も昨晩届いたことですし、
悔しいので今度リベンジ行ってきます!



[ 2012/07/12 12:16 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
羞恥プレイとかやらしいな!
一人でいったの???
[ 2012/07/12 15:35 ] [ 編集 ]
プールって、この時期、特に曇っていると人いないもんね。

清掃アルバイトやってるから分かります。
[ 2012/07/12 19:21 ] [ 編集 ]

一人じゃないよ^^
でも2人だったから恥ずかしかったw

[ 2012/07/13 15:10 ] [ 編集 ]

晴れてて暑かったし、天気はよかったと思うんだけどねー
やっぱり夏休み前の平日ってのが悪かったのかも・・

[ 2012/07/13 15:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


