セラミックガール

気まぐれ更新のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浴衣と盆踊り

こんばんは

地元では今日から七夕のお祭りが始まりました!
今年は新しく浴衣を買おうと思ってたのに
すっかり買い忘れてしまいました(;д;)

プラス
お母さんが仕事だそうで
浴衣自体着れないみたいです。
残念・・・

まあ、花火大会はまだ先なので、
その時はちゃんと着ていこうと思います!


そうそう、
みなと祭り IN日の出
明日から始まるみたいですね!

今年も人が増えるんですかねー
私的にはスペースが減るので嬉しくないです(>_<)

でも、盆踊り←と言っていいのかなw
が好きになってくれる若い人が増えるのは嬉しいですよ(ノ´▽`)ノ

今年も夏がやってきました!!
最後の夏休みもめいっぱい楽しみます(。・ω・)ノ゙
スポンサーサイト
[ 2012/07/05 20:13 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
浴衣ええね!
今度学校にきてきてよー
[ 2012/07/06 14:57 ] [ 編集 ]
Re:
たゆたゆ君も
浴衣着てきてくれるなら着てくー(。・ω・)ノ゙
[ 2012/07/06 15:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


