セラミックガール

気まぐれ更新のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会社

外部研修から戻ってきて明日で一週間!
なにが辛いかって、同期の女の子が名古屋オフィスに配属になったことですよー(>_<)
せっかく仲良くなったのに(;_;)
まぁ、すぐってわけじゃないけどね!

それと、改めて思ったのがjavaの勉強してるだけなのにお給料もらえてるってこと。
専門ときより難しいけど、時間制限とか無いし、先輩説明上手だし、勉強面だけで考えても幸せな環境にいるなーって思った!
私はもちろんだけど、先輩の出すはずだった利益も無かったことになっちゃうんだもんねー!
中小なのにすごーい!
てか私java思いっきしやってたのに、わかんなすぎて笑えてくるw
一緒なとこ悩んでる大卒の同期ってやっぱ頭いいんだなーって妙に関心したw

会社は楽しいし同期大好きだけど、朝の通勤ラッシュだけどーにかなんないかなー!
計算してみたら時速30キロくらいだったw
高速道路使っちゃおっかなー
スポンサーサイト
[ 2013/05/23 22:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


