セラミックガール

気まぐれ更新のブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自己投資?

こんばんは!

こないだ社員販売で、化粧品と明日葉を買いました。
お財布がさみしい感じだったので
カード払いしちゃいました
ちょっと大人気分♪

化粧品とか
"肌に合ってればなんでもいいやー"
って思ってたんですけど

肌のピークは17歳で
もう過ぎちゃってるそうなんです
ヽ(;▽;)ノ

肌の劣化がはじまってるってことは
20代でもエイジングケアが必要!
ってことですよねー

化粧水しかつけてないってとこも
お叱りをいただいちゃったので
奮発してラインで買っちゃいました
たまには自己投資ー(v^_^)v

ちなみに明日葉は青汁です!
普通に青汁っていうと…
って話は長いからまた機会があったらノシ

それではまたー!
[ 2012/07/31 00:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

誕生日


こんにちはー!

昨日・・・じゃないですね、
一昨日は21歳の誕生日でした!

お母さんがケーキ買ってくれるというので
迷わずサーティーワンのアイスクリームケーキを頼みましたよ(。・ω・)ノ゙

誕生日ケーキ

さすがに恥ずかしいので
ネームプレートはやめてもらいました^^;


それと河童まんじゅうも貰っちゃいましたよ♪
1匹ずつ顔がちがってかなり可愛い!!

河童まんじゅう

ちなみに夕飯はオムライスという、
とっても美味しい誕生日になりました(*゚ー゚)v

今年は今までにないくらい遊びつくそうと思います!

それではまたノシ



[ 2012/07/19 00:21 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

プール


こんにちは!

昨日ちょっと早めですがプールに行ってきました^^

なんていうか・・・
これが羞恥プレイというやつかって感じでしたw

だって人が全然いないんですよw
お客さんが私たちを含めて3組、
従業員が2、30人。

恥ずかしすぎてウォータースライダー乗れなかった・・・
注文してた水着も昨晩届いたことですし、
悔しいので今度リベンジ行ってきます!



[ 2012/07/12 12:16 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ラーメン


今日は午後からの授業だったので
お母さんとラーメンを食べに行ってきました!

ヤバいですね!
ラーメン1杯がこんなにきついなんてw

朝も昼も食べたり食べなかったりのくせに
深夜にお菓子ばっかり食べてるので
全然食べれなくなっちゃいました(>_<;)

もう夏だし、
夜のお菓子はガマンしようかな・・

[ 2012/07/06 15:53 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

浴衣と盆踊り

こんばんは

地元では今日から七夕のお祭りが始まりました!
今年は新しく浴衣を買おうと思ってたのに
すっかり買い忘れてしまいました(;д;)

プラス
お母さんが仕事だそうで
浴衣自体着れないみたいです。
残念・・・

まあ、花火大会はまだ先なので、
その時はちゃんと着ていこうと思います!


そうそう、
みなと祭り IN日の出
明日から始まるみたいですね!

今年も人が増えるんですかねー
私的にはスペースが減るので嬉しくないです(>_<)

でも、盆踊り←と言っていいのかなw
が好きになってくれる若い人が増えるのは嬉しいですよ(ノ´▽`)ノ

今年も夏がやってきました!!
最後の夏休みもめいっぱい楽しみます(。・ω・)ノ゙
[ 2012/07/05 20:13 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

お土産


こんにちは!

今日は先生から
シンガポールの10ドル札を頂きました(。・ω・)ノ

10ドル札

透明のとこってどうなってるんだろう・・?

他のお札は見てないけど、もしカラフルだったら
レジの時に間違えなくなりそうですね!


[ 2012/07/02 16:52 ] 日記 | TB(0) | CM(2)


