セラミックガール

気まぐれ更新のブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エヴァQ

こんにちは

11月17日はエヴァQの公開日!
今週から金曜ロードショーも始まりますし
もう少しなんだって実感がわいてきます^^


ってことで今回はエヴァネタ!

Perfume×エヴァ の動画紹介です^^

序.ver

TV.ver(閲覧注意)

これ見たらエレクトロワールドがエヴァ曲になった(ノ´▽`)ノ


歌詞ってあまり聴かないけど、
こういう動画見ると
曲の世界が広がってもっと好きになれる^^

エヴァQの新しい予告は
また新キャラ出てましたね!

ピンクのふわっとした子はネルフの職員?
ミサトさんっぽいのは新キャラ?本人?
ピンクの機体はきっとマリのですよね!
戦ってるの宇宙っぽいのも気になる!
すごく楽しみです^^⋆

[ 2012/11/05 13:48 ] その他 | TB(0) | CM(0)


